介護生活用品の専門店 ふれあい福祉用具のことなら
介護生活用品の専門店 ふれあい

ショップ案内

ふれあいBLOG

2022年08月09日

お家時間で良い物見つけた💛

こんちわ(^▽^)/ チーム福祉用具です。  春先にようやくコロナ終息の兆しが見え、今年の夏はどこかに旅行に行けるかな(・・?

と思っていたら…まさかの第7派が来てしまいました( ;∀;)

 

お休みの時も、お出かけを我慢しつつ、ネットサーフィンして、良い情報とかないかなぁと画像検索していたら、疲れた心を癒す一言を発見して皆様にもご紹介です😊

これを機に、感動できる名言や言葉を探して、読んで心をデトックスさせて、今一度仕事に向き合おうと思いました✨

熱中症とコロナに 気を付けて、一つでも多くの笑顔にふれあって、次の大型連休まで頑張ります!

冬休み期間は暖かい温泉♨ と美味しい食べ物🦀を目標に頑張ります。

 

いつかマスクが無い笑顔が直接見れますように(^▽^)/ 又会う日まで皆様お元気にお過ごしください。

 

一覧へ戻る

UP