介護生活用品の専門店 ふれあい福祉用具のことなら
介護生活用品の専門店 ふれあい

ショップ案内

ふれあいBLOG

2022年09月12日

手作りご飯🐶

我が家の愛犬トイプードルの女の子で「つくね」と申します🐶                                                                今年で10歳となり以前と比べ少し動きも鈍くなってきたように感じています…

そこで、夕食は手作りご飯を出すことにしました🍳 実際に作ってみたら、そんなに大変ではないことに気付きました。                                                                    休日に野菜とキノコを刻み水煮したものを小分けにして冷凍しておきます🥬🍄写真は昨日の夕食です、ささ身と卵がメインです、 完食してくれました!(^^)!

ずっと元気で居てほしいので、これからも続けていけたらと思っています(^.^)/~~~                                  

一覧へ戻る

UP