介護生活用品の専門店 ふれあい福祉用具のことなら
介護生活用品の専門店 ふれあい

ショップ案内

ふれあいBLOG

2022年04月20日

階段昇降機研修

豊明市にかかわらず、住み慣れたお家が🏠バリフリーだは無く、お困りの方もたくさんいらっしゃると思います。

誰しも住み慣れた我が家で、思い出と共に日々✨過ごしたい思ってます。

ですが、高齢化によりちょっとした段差や玄関までの階段で、通院に不都合を感じたり、在宅生活を諦めたりされる方も中にはいます。

 

そんな方々の、ご希望に添えるようにふれあいのスタッフは日々新しい便利な物を安全に使って頂けるように勉強や研修をしております。

どんどんと進歩していく、介護業界ですが、その流れに遅れる事の無いよう、日々新しい知識と技術をみんなで学んでいこうと思っています。(^▽^)/

 

今後ともふれあいを宜しくお願い致します。

一覧へ戻る

UP