介護生活用品の専門店 ふれあい福祉用具のことなら
介護生活用品の専門店 ふれあい

ショップ案内

ふれあいBLOG

2022年04月23日

新緑の季節に

こんにちは、チームケアマネです。

もうすぐゴールデンウイークですね!特に予定はないですが何だかウキウキします。

緑が眩しいこの時期になると口ずさみたくなる歌があります。

♪若葉が町に急に萌えだした、ある日私が知らないうちに~♪

私が小学生の頃に流行った「若葉のささやき」、

優しいメロデイ一と爽やかな歌詞が大好きな曲です。

昭和歌謡は最近のレトロブームで若者からも注目を集めているそうです。

久しぶりにカラオケに行きたくなりました!連休の予定が一つできました(^^♪)

皆様もどうぞ良いGWの休日をお過ごしください。

 

 

 

 

一覧へ戻る

UP