介護生活用品の専門店 ふれあい福祉用具のことなら
介護生活用品の専門店 ふれあい

ショップ案内

ふれあいBLOG

2022年04月15日

私の健康法!

桜の花は散ってしまいましたが、

緑が眩しく、あちらこちらで花が咲いて

行く先々が彩りにあふれていますね。

ビールが美味しい時期です。

この春はなぜか食欲旺盛で食べすぎ飲みすぎに要注意です(笑)

 

二年ほど前から、歯磨きしながらスクワット、うがいをしながら

舌のぐるぐる体操と洗顔石鹸の泡を顔にのせている間は、

カパラバディ呼吸。今年の一月からは、うがい中に片足立ち、と

ながらトレーニングをしています。

地道に鍛えて旬を感じる物を食べて飲んで、

毎日元気に過ごしたいと思います。

 

一覧へ戻る

UP