介護生活用品の専門店 ふれあい福祉用具のことなら
介護生活用品の専門店 ふれあい

ショップ案内

ふれあいBLOG

2024年04月27日

うちのカオナシ

こんにちは(⌒∇⌒)チーム福祉用具です。

今回もきな子の成長日記を書きたいと思います。

きな子は、まだ我が家にきて3ヵ月しか経ってないのに、色々なものを破壊する破壊王です。

新品の小屋も扉を破壊・・・・すぐ捨てる事に・・・(´;ω;`)ウッ…

さらにはリビングに小さな白い毛玉みたいなものが落ちてたので

『なんだろう??』と思っていたら、レースのカーテンまでボロボロに( ノД`)

ハムスターもそれぞれ性格があるようです。

小屋のケースをノックするから見てみると、きな子が出してとお願いしていたのでその様子を撮影📷パシャ✨

どこかで見覚えのあるその顔は、なんと『千と千尋の神隠し』に出てくるカオナシでした・・・(〃艸〃)

ちょっとやつれた感じが何とも言えませんがすくすく育ってます。

一覧へ戻る

UP