介護生活用品の専門店 ふれあい福祉用具のことなら
介護生活用品の専門店 ふれあい

ショップ案内

ふれあいBLOG

2023年09月29日

9月も終わりますが…(*’▽’)

明日で9月も終わりますが…暑い日が続いていますね💦

今年は真夏日が90日越え、年間最多日数を更新したそうです!

昨日も運動会で小学生が熱中症になったとニュースがありました。

朝晩は涼しくなってきました、日中はまだまだ熱中症対策が必要ですね(;^_^A

涼しい山の中のカフェも、まだまだ楽しめそうです✨

これからは紅葉も一緒に楽しめると良いなぁと思いながら、その為にも体調に気を付けて過ごしたいと思う今日この頃です(*^▽^*)

一覧へ戻る

UP