介護生活用品の専門店 ふれあい福祉用具のことなら
介護生活用品の専門店 ふれあい

ショップ案内

ふれあいBLOG

2022年11月30日

大正琴の演奏会

こんにちはTEAMケアマネです!!!明日から師走ですね…早過ぎます( ̄▽ ̄;)

昨日デイサービスに伺った際に大正琴の演奏会を行っておりました🎵

実は演奏しているのは私の両親とそのグループの皆様です(#^^#)

両親はグループの皆様とデイサービスの利用者様に向けた大正琴と太鼓演奏の慰問を行っています。

聴いてくださっている方々も演奏に合わせて唄いながらとても喜んでくださっており、私も嬉しくなりました(^^♪

両親にはこの先もずっと元気で仲良くボランティア活動を続けてほしいと願っています。

一覧へ戻る

UP