介護生活用品の専門店 ふれあい福祉用具のことなら
介護生活用品の専門店 ふれあい

ショップ案内

ふれあいBLOG

2022年11月22日

秋の味覚☺

こんにちは(^^)💛

先日、ご利用者様のご自宅で育てている柿を頂きました!!

目の前で収穫して下さいました✨私もハサミをお借りして枝からの収穫体験をさせて頂きました❤❤

柿の収穫は人生で初めてです 🎵

お店のデイスプレイにと葉っぱ付きでチョキン✂そして柿は鈴の様に密集して成っていることに驚きました!!!

柿は収穫してすぐ食べるのではなく4.5日してからのが美味しいそうで(⋈◍>◡<◍)❤

5日目になったので午前のおやつにと

剥いてみました♪種が無くて剝きやすい✨✨

スタッフも美味しいと絶賛しておりました💛

素敵な体験をさせて頂き秋を感じさせて頂けてとても嬉しく思っています♥♥

最近はコロナもまた流行り出していますが体調に気を付けながら元気にお仕事させて頂きます💛( *´艸`)

一覧へ戻る

UP