介護生活用品の専門店 ふれあい福祉用具のことなら
介護生活用品の専門店 ふれあい

ショップ案内

ふれあいBLOG

2022年01月11日

初参り

こんにちは

チームケアマネです。

元日に地元の神社へ行きました。

幼い頃から慣れ親しんだ氏神さま。節目節目の色々な思い出があります。

今年も日頃の感謝を捧げ、無病息災祈願をしました。

コロナ禍以前は御神酒の振る舞いも楽しみの一つでしたので少し寂しい思いでした。

参拝後、神社周辺をゆっくり散策しながら私の母校の小学校を通ったり、

「ここにあったお宅が空き地になってしまったね」などと家族で話しながら帰りました。

あえて遠回りをしたので、日頃運動不足の全員にとって良い運動にもなりました!

 

本年も皆様にとって良い一年でありますように。

ふれあいブログもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

UP