介護生活用品の専門店 ふれあい福祉用具のことなら
介護生活用品の専門店 ふれあい

ショップ案内

ふれあいBLOG

2023年07月29日

☆待ちに待った夏休み☆

皆さん、こんにちわ💛

毎日、暑い日が続きますね💦我が家は夏休みになると妹が子供たちを連れて帰省します🚙

可愛い物が大好きな4歳の女の子は、作るお菓子を作ったり、かわいい服を何度も着替えて、おじいちゃんをメロメロ💕にしています。

1歳の男の子は、おもちゃの車に乗って家の中を大移動💦

笑いが絶えない日々ですが、炎天下でプールをやったり、スイカ割りをしたり、もちろん公園には毎日行き、ちょっとだけ疲れました((+_+))

皆さんは、どんな夏をお過ごしですか❔

35℃以上の気温が続きますので、しかっり水分補給をしてお体をご自愛ください。

 

一覧へ戻る

UP