介護生活用品の専門店 ふれあい福祉用具のことなら
介護生活用品の専門店 ふれあい

ショップ案内

ふれあいBLOG

2023年05月19日

新しい家族🐭

こんにちは。チーム福祉用具です。

暑くなったり、寒くなったり、お天気が不安定ですが皆さん体調はどうですか?

これから暑い夏がきますがお身体大事になさってください。

 

先日、我が家に新しい家族を迎えました。

ゴールデンハムスター(ドミノ柄)の4月生まれの女の子です。

ペットショップで顔を伏せて寝ていたので顔を見ようと店員さんに頼んで起こしたら、もう他の子を見れないくらいピョンピョンとアピールしてきたので根負けして

『この子でいいです・・・(;^ω^)と、連れて帰ってきました。』

 

 

 

車の中で箱を破り脱出しようとしていたので慌てて他の段ボールに入れて帰りました(;^ω^)

 

 

『ごまめ』と名付けたこの子と仲良く暮らし、また成長ぶりをご報告します。

 

一覧へ戻る

UP