介護生活用品の専門店 ふれあい福祉用具のことなら
介護生活用品の専門店 ふれあい

ショップ案内

ふれあいBLOG

2023年04月28日

ラッキーでした!!

日中は汗ばむ気温になりますが朝晩は冷えますね。

先日ショッピングセンターのキャンペーンに応募したところ

”いちご狩り二名ご招待”が当たりこの日曜日に行ってきました。

”べにほっぺ””あまおう”のほか、”よつぼし””おいしいベリー”と

4種類食べ比べができる農園でした。普段は食べられない品種、

どの大きさの粒を食べても甘くて、弾力あって本当に美味しかったです!

お腹パンパンだったけれど”よつぼし””おいしいベリー”が食べた過ぎて

もう一回ハウスへ戻ってしまいました。(笑)

GWも目前、ようやく晴れやかに楽しめる気がします。

天気はあまり応援してくれそうもないけれど、軽やかな気分で過ごしたいですね。

基本の対策は忘れずに‥

一覧へ戻る

UP