介護生活用品の専門店 ふれあい福祉用具のことなら
介護生活用品の専門店 ふれあい

ショップ案内

ふれあいBLOG

2023年02月25日

念願の北海道旅行✈

2月にずっと行きたかった北海道旅行に2泊3日でお友達と行ってきました(*’▽’)💛

最近の県民割はアプリにインストールからお得なクーポンをゲットするまでの道のりは長いものですね📱もっと年配者にもわかりやすくクーポン

して欲しいです!!私も友達も不慣れなので得をするためには苦労でした(笑)

北海道についてから真冬でしか見られない絶好の景色に出会い、ジュエリーアイスを堪能し美味しいものをたくさんたくさん頂きました❤♥

体重計は乗るのも恐ろしかったですが勇気出してのってみましたが数字に唖然( ;∀;)

明日からダイエットすると誓いました☆彡

有言実行するタイプの私なので3か月後の私が楽しみです♫キャハ

 

 

一覧へ戻る

UP