介護生活用品の専門店 ふれあい福祉用具のことなら
介護生活用品の専門店 ふれあい

ショップ案内

ふれあいBLOG

2023年02月09日

姉妹で休日に

こんにちは(^^)/

チーム福祉用具です。

寒い日が続いてますがいかがお過ごしですか?

先日、姉と一緒に美容院に行き、帰りに大好きな店にランチしに行ってきました。

久々に行きましたが、やはり昼時という事もあり、混んでましたがお目当てのメニューが季節限定という事で諦めず頑張って待ちました(*‘∀‘)

お目当ての品は・・・・・

鶏トロ肉の白麹漬けと、もろみチキンの炭火焼き定食です。

ライスが白米か五穀米のどちらかを選べますが健康的な五穀米を選びました♡

バランスも良く、美味しいし、姉も気に入り今度は、家族で来るそうです。

良かった、よかった(#^^#)

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

UP