介護生活用品の専門店 ふれあい福祉用具のことなら
介護生活用品の専門店 ふれあい

ショップ案内

ふれあいBLOG

2022年05月23日

次男の孫誕生

2022.2.22に待望の次男の孫が誕生しました。

少し苦労した後に誕生した子だったので喜びもひとしおです。

生まれは2600gと小さいですが今はすくすくと母乳だけで育っています。

二人目の孫ですがその小ささにこわごわ抱っこさせてもらいました。

今では笑顔や泣き顔などいろいろな表情を見せてくれ、会うたびに

楽しませてくれます。婆とは呼ばせないはずでしたが自然とばあちゃんと

自分から言ってしまっている自分がいます。

これからも孫のために頑張って仕事をしていきたいです。

一覧へ戻る

UP