介護生活用品の専門店 ふれあい福祉用具のことなら
介護生活用品の専門店 ふれあい

ショップ案内

ふれあいBLOG

2021年09月10日

5年生の息子がほうれん草のお浸しが作れるようになりました!

コロナで自粛が続き、お家時間が増えました。

今の世の中、男も家事ができなくてはと子供に話し、一緒に料理をしています。

最近は、カレーライス、唐揚げを作ったりしています。

ぎこちない手つきで包丁を使ったり、菜箸の手の持ち位置が低く、やけどしないか

ヒヤヒヤしています。

子どもと過ごす時間を楽しみながら、毎日過ごしています。

 

最近は、私のダイエットの為、夜一緒にウォーキングしています。

いつまで、一緒に行動してくれるのかなぁ~と思いながら今が楽しければいいやぁ💗と

感じながら楽観的に過ごしています。

朝晩と日中の気温差が激しくなってきましたので、皆さん、体調管理に気をつけてお過ごし下さい❣

一覧へ戻る

UP