介護生活用品の専門店 ふれあい福祉用具のことなら
介護生活用品の専門店 ふれあい

ショップ案内

ふれあいBLOG

2021年05月31日

初節句

こんにちは❣

さわやかな季節になりましたね。

先日我が家では初孫の初節句のお祝いを行いました。

30年振りに倉庫からお人形を出してみるとカビてしまったり汚れてしまったりしていましたが、

綺麗に拭いて飾ってみるとまだまだ使えそうでした。

段飾りまでは出して飾る元気がなかったのですが、何とか様になっているかな。

息子夫婦は、今年はアパートに住んでいるため飾り物を買わず、来年新しく家を建ててから買うというので

今から楽しみです。

孫は訳が分からずガラスケースをたたいていましたが、やんちゃでもいいから病気をしないで元気にすくすくと

育ってほしいです。

一覧へ戻る

UP